カテゴリ:
皆さま、こんにちは。
お出かけ担当水平です。

このブログをたくさんの方にご覧頂けているようで嬉しいです。
ありがとうございます!!

コメントも頂けるように頑張ります 


さて、本日。
先日21日の帯揚げ染め体験でお世話くださった栗山工房の西田さんより
画像が送られてきました。

帯揚げ途中経過

参加者様が染めた帯揚げの仕上げに取りかかって頂いているようで
糊を落として染めた色を定着させる「蒸し」の工程に入るところだそうです。

本当に皆さまそれぞれの個性が出てますよね。
参加された皆さま、ご自分の見つけられました?

ちなみに私のは多分イエローの真ん中ですね。
結構小さな柄部分にたくさん色を使いましたのでです。 

完成はおそらく遅くても今月中には・・・とのことでした。
なのでお届けまでもう少しお待ちくださいね



次回のお出かけは8月4日(土)
御徒町にあるスタジオサカミにてベネチアンガラスの根付を作ります。

RIMG3470

残席も残りわずかとなりました。
参加ご希望の方は下記URLより詳細ページをご覧ください。 

↓お出かけ詳細ページ↓ 
http://ichiri-mall.jp/tokushu/05.php 

皆さまのご参加、お待ちしております!


 いち利モール
http://www.ichiri-mall.jp/