カテゴリ:
週末はお天気が・・・と言われてましたが
なんのその。絶好のお出かけ日和となりました

5月のいち利モールお出かけイベントは
「夏の帯周りを華やかに!ミルフィオリの帯留め作りを楽しもう」でした。

参加者11名。人気のイベント

まずは、サカミさんから、ミルフィオリとは?作り方についての説明を受けました。
皆さんじっと聞き入っています。

P1210098

いよいよ。皆さん制作にはいりますが。
ううん。ううん~と、どれを選ぶか悩まれていました。

P1210110

そして・・・・黙々と作りこみをしてらっしゃいました

P1210116

焼き上がりまで時間があるので、
皆さんで自己紹介&ティータイム。

いち利モールのイベントは、Facebookやメールマガジンからのお申込みされた
人ばかりなので、初対面の方同士の場合が多いのです

でも。
知らない人同士でも、会話が盛り上がるのですよ~

今回は関西と関東の違い(お出かけ担当者がバリバリの関西弁使いだったので)に
ついて大盛り上がりでしたw

出来上がった作品は、皆さん激写

P1210136

ぜひ、次のお出かけの時には、つけてあげてくださいね

最後はお店の前で記念撮影。
皆さんとっても楽しそうなお顔をされています

P1210138

参加者の皆さまお疲れ様でした
楽しんでいただけましたでしょうか

さて。
こんな感じで毎回、ゆる~く楽しくイベントを行っています。
6月もイベント開催しますので、ご都合のつく方は是非ご参加くださいね(^.^)

◆6月22日(土)

栗山工房でオリジナル半衿染め体験
~いち利モール限定デザイン~

◆6月30日(日)

銀座香十の本格香間で香席体験
~優美な香りと時間を楽しみましょう~

◆6月17日(月)

これで解決!着付けのお悩み解消レッスン

詳細&お申込みは
いち利モール きものdeおでかけイベントページにて
http://ichiri-mall.jp/tokushu/05.php