カテゴリ:

以前いち利モールで
「大切な思い出や大好きな物を名古屋帯にしてプレゼントします。」というキャンペーンをしました。

FF
 



沢山の応募の中から選ばれたのは

↓↓↓

震災の年に庭に突然やってきた野良ネコ親子。
しばらく庭にいついて、秋には親が子離れしてうちに二匹置いて行きました。
二匹の兄妹猫を飼うことに決め、家の中で世話しているとこっそり親猫が様子を見に来ていました。
それも数回。安心したのかそのうち来なくなりましたが、動物の情をひしひし感じました。その親猫から預かった大事な兄妹猫を帯にしたいです。
↑↑↑

猫の帯お太鼓全景
 

こちらは、すでに帯に仕立て、納品させていただきました。

キャンペーンでは、沢山反響をいただいたのですが、中には製品化して欲しいという声もいただいておりました。

社内では、どうやったら、お客様に喜ばれるような商品(サービス)になるのか色々と検討してきました。

しかし、やはり商品(サービス)化するにあたっては、お客様の声を聞くのが一番良いのではないかという結論に至っております。


そこで、ブログを読んでくださっている皆さんに「思い出を帯」にするサービスについてお話を色々聞かせて欲しいなと思います。


▼アンケート:貴女の思い出を帯にするサービスについて


無記名のアンケートですのでお気軽にご回答ください。
お待ちしております。