カテゴリ:
雨で着物が汚れるから洋服にしようかな・・と
梅雨時は着物好きにとって恨めしい時期でもありますよね。

でも着物好きは雨にも雪にも負けず着物で出かける・・・
こともあります。皆さんはいかがですか?

梅雨も半ば。台風接近が近づいていた京都。
着物好きが集まる京都南座の前も、この日は着物姿の方が
少なかったのです。

そんな中、見つけました。「着姿美人」。

雨だと思っていたのに曇りだったので慌てて着物を引っ張り出してきた
という着物好きなS・Gさん。

おばあ様の影響で子供の頃から着物に馴染みがあったという
上級者コーデをご覧ください。

着姿美人0630コラージュ
(京都南座前にて撮影)


※着姿美人に登場したい方も募集中です。
参加について申し込み・質問などは
event@ichiri-mall.jp
までご連絡ください。 

いち利モール
http://ichiri-mall.jp